2019/10/30 21:28

こんばんは。小林です。

今日はちょっと宣伝チックになってしまいますが、私たちが作った髪質改善シャンプー"zephirum"をおすすめしたいと思います。

画像1

Zephirumのシャンプーの最大の特徴は…

トリートメントも使わず…ヘアオイルも使わず…

これ、

一本で髪質改善が可能です!

それは、なぜかというと内容成分にこだわりっているから!

その成分とは…

①ラウロイルメチルアラニンNa

高い洗浄力と頭皮への優しさを兼ね備えた洗浄成分で、優秀な反面コストが高い成分です。

②ココアンホプロピオン酸Na

肌に優しく、目などの粘膜へも低刺激です。髪へのしっとり感を与えたりコンディショニング効果を付与したりする優れものですが、洗浄力はさほど高くありません。その代わりその他成分の泡立ち効果を与える優れものです。

③水溶性フィブロイン

蚕より得られる水溶性のたんぱく質で、シルクの主成分となる成分です。髪に纏わせることで栄養を与えることはもちろん、さらりと綺麗な髪になり、ツヤが出ます。

④ペンチレングリコール

さっぱりした感触と優れた抗菌性を有する多価アルコールで、化粧水等の化粧品に良く使われる成分です。

⑤ココイルグルタミン酸Na

ココイルとは、ヤシ油から抽出した脂肪酸という意味です。髪や頭皮にやさしい半面、洗浄力や泡立ちは弱めの洗浄成分です。

⑥コカミドプロピルベタイン

ベタイン系のシャンプーは洗浄成分も優しく、毛髪補修にも効果があります。保湿力も高いので、頭皮や髪が乾燥しやすい人におすすめです。

-----------------------------------------------

それぞれの成分はイメージつきましたか?

①~⑥の良い成分をバランスよく配合することで

泡立ちよく、肌にも優しく、さっぱり洗えて、かつ髪質が改善できるシャンプーが誕生するのです!

しかも…そんなハイクオリティなシャンプーを極力、手ごろにお届けできるように頑張ってます!

↓前記事で手ごろにできる理由を説明しています。

お手頃にお届けできる理由とは?

モノも良く、値段もお手頃、シャンプー1本で完結するから時短にも、節約のもなるそんな"zephirum"は自身をもって良いとおすすめできる商品です!


ぜひ、お試しください!