2019/09/29 16:04


みなさまへご報告です。

僕らの挑戦も残すところあと2日となりました。

「ダンス公演チケット無料(投げ銭制)「気軽さ」から始まる未来の鑑賞スタイルへ挑戦!」

https://camp-fire.jp/projects/view/180263

支援者数は100を越えましたが、金額は50%に満たずです。

このままいくと、100%は難しい状態で、「そうしたらどうなるの?」と思う方がいらっしゃると思います。

少し気が早いですが100%行かなかった場合についてご報告いたします。


・all in方式での挑戦です

・支援金額は僕の手元に入ります

・3月の集成公演は予定通りの日程で行います。(5~7公演)

・集まった金額を元に、そのうちの数回をチケット無料公演にしたいと考えています。


普通に無料にするだけでは、他の有料公演のチケットが売れなかったり、無料にしても人が集まらない可能性も考えています。

また、これまで応援していただいた観客のみなさま、今回のご支援いただいた方々への感謝とリスペクトを忘れず考えなければいけません。

根源であるプロジェクトのテーマ「気軽に」を念頭に置き、新しい観客層開拓、公演スタイルの模索検討し、実施方法をさらに詰めてご報告させていただきます。



最後に、これまで何度かお伝えしてきましたが、キャンプファイヤー社の取り決めから、プロジェクト終了の30日を過ぎるまでご支援いただいた方のメールアドレス、お名前はわからない状態です。

・キャンプファイヤー社の会員登録をされている方(ログインした方)でユーザーネームに心当たりのある方

・プログラム掲載のためのお名前を備考欄に記入いただいた方


上記に当てはまらない方のご支援は、現在どなたかわかりません。

一体100名を越えるどなたが、こんなにも応援してくれているのだろうか?

それを知れるのは10月1日以降になります。

本当に感謝をしております。。。

リターンの時期はそれぞれですが、まずは「青木尚哉のサンキューメール」を早速送らせていただくのを今から楽しみにしております!!


あともう数10時間の挑戦ですが、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます!!


青木尚哉




#ダンス

#ダンス公演

#青木尚哉

#青木尚哉グループワークプロジェクト

#CAMPFIRE

#クラウドファンディング

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?