2019/09/12 13:17

こんにちは!「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」開発メンバーの安東です。


今回は前々回の活動報告に引き続き、8月31日と9月1日に市ヶ谷のMUJI comで行ったトークイベントについてです!

こちらは2日目の様子です。

当日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


私たち学生からはこのプロジェクトの説明をさせていただいたのですが、こんな機会は初めてでとても緊張しました…。

当日は、【地域×デザインの可能性】についてのお話をゲスト講師の長谷川先生にしていただきました。

「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」もまさに地域×デザインのプロジェクトなので、私もすごく勉強になりました。


また、トークイベントでは多くの方にクラウドファンディングのお申し込みをいただきとても嬉しかったです。私たちの活動を知っていただき、応援していただけることのありがたみを実感することができました。本当にありがとうございました。


さて、クラウドファンディングも残すところあと4日。みなさまの応援をお待ちしています!


近日、塩尻でのイベントも宣伝させていただくのでぜひチェックしてください!


FacebookやInstagramもよろしくお願いします。



Facebook→https://www.facebook.com/vegi.soup/


Instagram→https://www.instagram.com/vegi.soup/?igshid=126po22uk8se0