2019/10/12 01:06

皆様、現在関東を中心に、台風19号の影響で今後様々な交通機関の乱れにより、遠方から来ていただく皆様には参加を断念されたり、あらゆる手段で宝塚に来くることを模索してくださったり、台風の発生から様々なお問い合わせをいただいており、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「ローカーボフェスin宝塚」の実行委員会では、まずは皆様の安全を最優先することは勿論なのですが、楽しみにして下さっている皆様と共にフェスを成功させる為に、悩んだ結果、警報が出ない限りは決行することを決断いたしました。

ぎりぎりになってのご報告になってしまい、皆様におかれましては、どうなるのだろう?と困惑されていたかと思われます。ご案内が遅れて大変、申し訳ございませんでした。台風の発生に伴い、実施する為に、開場の設営を前倒しにし、実行委員会の段取りを早め、つい先程、皆で設営を無事修了することができました。企業さんからの皆さんへのお土産の商品や、当日の抽選会の景品を前倒しにお送りいただくことで、13日のフェス当日、届かなかった、ということがないように手配させていただきました。当日は皆様に納得の行く形でお越しいただけるよう、準備が完了いたしましたので、ここでご報告いたします。

また、皆様においては楽しみにしていただいているスイーツブースの商品も、直前のご案内にこたえてくださった出展者の皆さんのお陰を持ちまして本日、無事、会場に届いております。

気になるのは宝塚、西谷地区からのダリアのお花です。当初の1000輪ほどのダリア達で作る撮影コーナーは、前倒しで持ってきているお花が果たして当日までにもってくれるのか?皆さんにカラフルなダリアのお花と一緒にお写真を撮っていただきたい!という願いは叶うのか??

当初、予定していたことが全て100%、実現できるかどうかはわかりませんが、スタッフ一同、楽しみにしてくださっている皆様を120%のおもてなしの心でお迎えする、という気持ちは、このイベントを開催すると決まってから一切、変わっておりません。

「ローカーボフェスin宝塚」、決行いたします。皆様道中、お気をつけていらしてくださいませ。

日本ニュートリションフーズ協会 マリー秋沢



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?