2019/10/16 15:05

『ローカーボフェスin宝塚』

 この度、台風19号で被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


 10月13日、不安定な天候の中、あらゆる手段をとって宝塚まで『ローカーボフェスin宝塚』にご参加いただきました皆様、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

 前日、当日と関東を中心に、交通機関にみだれが相次ぎ、会場までお越しいただく手段が見つからなかった方も何名かいらっしゃり、非常に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 そのような状況で開催された『ローカーボフェスin宝塚』。当日は素晴らしいご講演を江部康二先生、そして宗田哲男先生にお願いすることができ、感謝を申し上げると共に、フェスの開催において、協力企業様、出展社の皆様、協力体制をとって動いてくれたスタッフのみなさん、そしてチケットを購入してくださり支援してくださったすべての皆様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。今後も皆様が日々心身ともに健やかで過ごされますよう、お祈りしております。

江部康二先生がブログにて『ローカーボフェスin宝塚』について書いてくださっていますのでご報告いたします。

http://koujiebe.blog95.fc2.com/?no=5039

ありがとうございます。

 『ローカーボフェスin宝塚』
日本ニュートリションフーズ協会
 宝塚商工会議所