2019/10/23 20:00

どうも、皆さん!

5期のほしかずおです!


まず初めに、クラウドファンディングに協力してくださった多くの皆さん、日頃からANCHORSを応援してくださっている皆さん、大変ありがとうございました!


今回活動報告として引退を考えるというもので僕の前までで16人の5期の記事があったと思います。みんなそれぞれ思っていることがあり、そんなこと思ってたんだなーとかやっぱりこう思ってたんだなーとかみんなの記事を読んでみて感じました。


みんなの記事にもだいたい書いてあることなんですが、僕もANCHORSに入ってもう2年半程経っているってことを考えると大学生活をチアリーディングに費やすとは思ってもいなかったし、幹部代になって自分が代表になるなんて考えもなかったのが今の正直な感想です。


僕が代表になってから色々な問題が発生したりして、みんなにはなんでかずおが代表なんだよ、とか思われていたと思います。代表になりたての時とかはすごく弱気になってしまうことが多々ありました。何かをやろうとしても空回りしてしまう事もありました。でも、色々言われたり思われたりしたのにも関わらずここまでやってこれたのは結果ANCHORSのみんながいたからだと僕は思います。特に幹部の悠人、しゅんのすけ、やすし、サンダーにはとても迷惑をかけたし、色んなところで僕の事を助けてくれて、感謝しかないです。


あと単独公演まで残り1ヶ月半全力前進で今まで僕に関わってくれた人達に感謝を忘れずに突っ走れたらなと思います。


12月13日に向け今、僕達は来てくださった方々に恥ずかしくないような演技にするため、練習に励んでいます。そんな僕達の集大成とも言える単独公演、見に来てください。ANCHORSとして初の試みで拙い部分がもしかしたらあるかもしれません、それでも僕は今のこのメンバーでできる最後の演技を多くの人に見てもらいたいです。


来てくださった方々の心の支えになります。


お待ちしております、よろしくお願いします。