2019/12/06 15:05

こちらではしばらくぶりです!
しののめともです。

個展「いきとしいけるもの」、11月30日をもちまして無事に終了いたしました!!

クラウドファンディングにご協力いただいた皆さまには「感謝」しかありません、本当に本当にありがとうございました。

開催する側も楽しいなあと思えた個展でした。

さて、個展の様子ですが、しののめとものサイト「shinonome106」の方で詳しくお伝えしております(下記にリンクを貼っておきますので、ご覧いただけますと幸いです)。

個展「いきとしいけるもの」、好評開催中!

【個展】いきとしいけるもの、無事に終了しました!【イベントレポート】

また、イベントレポートのページには、クラウドファンディングにご協力いただいた皆さまのお名前も掲載させていただきました!(アメブロにも掲載しております)

さらに11月中に、Youtubeで新しいチャンネルを開設。すでに個展で流した動画もアップしております。

新しく開設した「バーチャル着ぐるみチャンネル(略してVKチャンネル)」では、今後も作家活動などの動画をアップしていこうと思っています!

最後に何度も繰り返しになって恐縮ではありますが、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

さらに、いただいた感想や会場の様子については、また動画にまとめたいと考えているので、動画ができ次第、またこちらでもお知らせいたしますね。

では、この度は本当にありがとうございました!

なお、残りのリターンにつきましては、恐れ入りながら鋭意準備中でございます。12月中には準備させていただきたいと思いますので、もう少しのお時間をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)