2019/07/29 22:00

本日一緒に仕事をした社員、プロボノ、インターンのみんなと。

初めてのクラウドファンディングという大きな挑戦。


みなさんこんばんは。
ソーシャルアクションカンパニー(actcoinの運用会社)代表の佐藤です。

私事で恐縮なのですが…ちょうど昨日、39歳の誕生日を迎えました!
なんと、30代最後の1年になりました。

そんな節目の日に、1000人の応援者、1000万円を募るクラウドファンディングを開始したことをみなさんにお伝えさせてください。

そして誕生日に便乗させ応援していただきたいことがあります。

それは、
社会貢献コイン「actcoin」への賛同のお願いです。

この18ヶ月間、自分のできる精一杯を「actcoin」に費やしてきました。
現在、2,200人の方がサービスを開始していただいています。
この輪を10,000人、100,000人に広げていきたいと考えています。

社会貢献活動が価値に変わる社会をつくるために。

このプロジェクトは、「日本財団CANPANプロジェクト」と協働する形で開発が始まりました。

2019年1月31日にiOSアプリをリリース、
リリース6ヶ月で70以上の企業・NPO等が参画してくれました。

実現していこうとしているのは、
・個人の社会貢献活動の可視化
・活動量をトークンで見える化
・新しい信用価値の創造

省庁、自治体、企業、NPO、大学など本当に多くのセクターが共感して集まってきてくれています。

今とにかく多くの方々からの賛同が必要です。
具体的には、このプロジェクトへの寄付になりますが、クラウドファンディングページのシェアもありがたいです!!

1,000円からご支援いただけますので応援お願いします!

actcoinが社会を少し前進させると信じて。