2019/07/27 00:32
プロジェクトがSUCCESS!本当にありがとうございます!

こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤ロイです。

在庫600冊が裁断処分となってしまう、私の2冊目の著書『英語を続ける技術』を助けていただきたくて緊急で立ち上げたこの1週間限定プロジェクトですが・・・

皆様のご支援のおかげで最低目標(200冊)が達成できました!

7月27日0時の時点で、50名を超える方からご支援をいただきました。

最低目標金額の30万円(200冊分)を超えて38万円が集まり、約250冊を救出することができます。

本当に、本当に、ありがとうございます!

ただし・・・これで安心することはできません。

なぜなら、最終目標は600冊全部を救出することなのです。つまり、

できれば、あと350冊救いたい!

無茶かもしれませんが、あと3日ありますので、願いが届くことを信じております。

どんな形の応援、ご支援でも嬉しいです。例えば・・・

<ケース1>

「『英語を続ける技術』が良さそうな本なので1冊本棚に置いておくために購入」

私は著者ですから、そういう読者さんが一人でも増えてくださることがただただ嬉しいです。

<ケース2>

「英語で苦労している友達のために数冊購入してプレゼント」

以下のように、アマゾンでも非常に良いレビュー(平均4.3)を得ている本ですので、きっとお喜びいただけると思います。

<ケース3>

「英語で苦労している友達に、このプロジェクトのことをシェア」

いきなり本をプレゼントすることを「重い」と感じる人も多いかもしれませんので、そういう場合には、

「こういう本が良い本があるんだけど、今後入手が困難になるらしいよ」

などと、ぜひこのプロジェクトのことをシェアしてください^^


残り3日(7月29日まで)です

このプロジェクトは、7月29日23:59で終了となります。

なお、これはcampfireの仕様により、「申し込み期限」ではなく「決済期限」ですのでご注意ください。

7月29日を過ぎると、『英語を続ける技術』は入手が困難になってしまいます。。。

ぜひその前に、どうぞよろしくお願いいたします。