2019/08/20 07:49

目標の68%を達成いたしました。スタートしてから7日目(8/20現在)です。

「やわらかゴミ入れ」に興味を持っていただき、ご支援いただいた皆様、情報を拡散してくださった皆様、本当に感謝しています、ありがとうございました。
さらに目標を達成するために楽しみながら頑張ります。

興味を持っていただいた皆様にお願いがございます。

やわらかくて狭い隙間にも入るゴミいれに興味のある方。

また、レジ袋が2020年から有償になり、消費税実の10%に値上がりします。

レジ袋ごと指定ゴミ袋に入れていた方は、レジ袋を使い捨てにしない、お財布に優しいゴミ入れに興味のある方。

新しいの物に興味のある方などインスタ、ツイッター、フェイスブック等のSNSでや口コミなどで「やわらかゴミ入れ」の情報を流していただけないでしょうか。

少しでも便利に、少しでもゴミを減らして地球に優しく、そして異常気象、温暖化を少なくするキッカケを作りたいと考えています。

現在、更に進化した「やわらかゴミ入れ」を開発中です。

厚かましいお願いとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

※写真の展示は2019年6月17日開催「海ごみゼロ国際シンポジウム」で展示した時の写真です。

ヨコセラピ株式会社 代表取締役 横浜正毅