2019/09/08 23:50

【クラウドファンディング進捗】

535,000円(35%)、19名のパトロンの皆様感謝です。本日は纏まったご支援を申し出頂き、本当にありがとうございます!お初の方でしたが、お仕事を共有したいとの申し出を添えて頂き、ダブルで只々感謝です。。ありがとうございます!


今日はSDGsの研修に参加させていただきました。議員さん、行政の方、会社員さん。ホント様々な業種の方が参加されてあり、お初の方も沢山おられました。

ただ、

太陽の話し聞きました!

稲富さんです…よね…?

って声を何人もかけて頂き、とても嬉しかったです!!今日だけでもまた沢山の濃ゆい出会いを頂きました。


一方研修の方は…

初めての体験で最初はとても戸惑いましたが、カードゲームにおいてなんとかゴールしました。


ゲームとは言っても、とても頭を使うもので、空想上の内容ではありますが、実際の現場でも同じような悩みや課題は一緒で。


飯塚の今の問題点が皆さんと共有できました。今まで会社の利益を上げる為に一生懸命働いてきましたが、飯塚の問題点を目にしても、どうしたらいいんだろうと真剣に考える機会がありませんでしたが、起業して半年、飯塚の筑豊の未来を見据えたまちづくり、今の飯塚の筑豊の課題の探求を日々真剣に考えている自分がいます。


そこに住む方々の笑顔を想像したまちづくり。どんだけ大きなお金を生む仕事よりやり甲斐があります。今日も新たなコワーキングに感謝です!