Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

400年の町“菜園場”に高知初のまちやどをつくる〜旅を彩る新たな宿〜

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

「寝るだけの場所から、旅をより充実させるホステルに」。観光より地域に入りこむ新しい旅の形。交流が“宿”という場所を超えて“まち”で起こるようなる。そんな新しい価値観をこのまちやどで実現したいと思います。

現在の支援総額
1,849,500円
パトロン数
130人
募集終了まで残り
7日

現在92%/ 目標金額2,000,000円

92%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2019/12/22 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

活動報告⑦間も無く折り返し地点!リノベーション予定のShuを紹介させていただきます

昨日、今回の施工でお世話になる大工のカズさんと愉快な解体屋さんたちと候補物件の視察に行ってきました。

大工のカズさんはとまり木でDIYイベントをするたびにお世話になっている、めちゃくちゃ頼りになる大工さんです。

視察すると色々なことが分かってきました。

この物件は今まで様々なテナントさんが入ってきたのですが、時計屋さんだったことが判明(その前はお好み焼き屋さんが入っていたこともあった)。

壁は飾られているけど、元々は土壁だったこと。

などなど。

そして、少し困ったことが判明しました。

水道の口径が小さいんです。。

ということは水道工事??

となるとお金がまたかかります。泣

クラウドファンディング も早いもので間も無く折り返し地点です。
達成に向けてひたすら前を向いて頑張っていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします。


Shino