Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

400年の町“菜園場”に高知初のまちやどをつくる〜旅を彩る新たな宿〜

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

「寝るだけの場所から、旅をより充実させるホステルに」。観光より地域に入りこむ新しい旅の形。交流が“宿”という場所を超えて“まち”で起こるようなる。そんな新しい価値観をこのまちやどで実現したいと思います。

現在の支援総額
3,000,000円
支援者数
189人
募集終了まで残り
終了

現在150%/ 目標金額2,000,000円

150%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2019/12/22 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-11-07に募集を開始し、189人の支援により3,000,000円の資金を集め、2019-12-22に募集を終了しました

【6月以降のTOMARIGI HOSTELの運営に関するご案内】

皆様のご支援で無事完成した新客室Shuが未だに皆様にお披露目することができないこのような状況の中で、「BARを利用したい」「早く泊まりに行きたい」という有難いお声をいただく機会が増え、現在皆さまをお迎えできるよう準備を進めさせていただいております。

◯6月のBar、ホステルの運営について
明日からの6月一杯に関してましては、とまり木のクラウドファンディングにてBarとホステルの利用券をご支援いただいた方に向けて営業させていただきます。
皆様に安心してご利用いただけるよう一部営業方法を変更しております。
ご一読くださるようお願いいたします。


<ホステル>
しばらくの間、ドミトリーは1日1組様、Shuは1日最大2組様までの体制で運営いたします。

対象の方:宿泊券をお持ちの方
(「学生限定 初めてのゲストハウスコース」「TOMARIGI HOSTELお試しコース」「まちやど生活 ショート/ロング微住コース」をご支援いただいた方)
定休日:木、日
予約方法:電話(080-2979-4212)またはメール(tomarigi.kochi@gmail.com)にて承ります。
※予約の受付は宿泊ご予定日の前日22:00までとなりますので、ご注意ください。

<Bar>
店内の3密を避けるため、テーブル席で最大4〜6名様のご利用をお受けさせていただきます。
状況によりご入店をお断りさせていただく場合がございますので、ご理解の程お願いいたします。

対象の方:ドリンク券をお持ちの方とそのお連れ様
(「まちやどでおきゃくコース」、「TOMARIGI HOSTEL応援コース」をご支援いただいた方)
営業日:6月中金曜日・土曜日の17:30-22:00(L/O21:30)
ご来店方法:ご来店前に必ず事前にお電話(080-2979-4212)にてご連絡ください。


◯7月以降のBar、ホステルの運営に関して
7月より、情勢に応じながら通常の営業を再開していく予定で進めております。
尚7月以降のホステルの予約に関しましては、各予約サイトにて受付を現在再開しております。


緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ日常を取り戻すには時間がかかると思います。
そんな中で、少しでも息抜きができるような安心できる空間づくりに努めてまいりますので、ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


TOMARIGI HOSTELスタッフ一同