2019/10/29 19:00

 こんばんまつ! くだりまつでつ!

 発送チームから、第二次発送(萌えサミ掲示物など)を本日行うという連絡がありました!
 また、支援者さま限定のアクリルパネルにつきましても、スタッフ自信の出来らしいでつよ!

 皆様、お手元に届くまで、もう少しだけお待ちくださいませ。
(萌えサミ当日の様子の活動報告につきましては、こちらも現在鋭意作成中でつ!)


 また、のぼり・タペストリーなどを『奉納』にしている支援者さまにつきましても、お礼のお手紙と掲示状態のお写真はお送りさせていただきまつので(発送物は不要というご連絡をいただいたお客さまに関しては送っていませんが)、よろしくお願いいたしまつ。


 それから、先日の『住所が不明なため、リターン品の発送が出来ない』一部の支援者さまで、お返事のなかった支援者さまにつきましては、スタッフから確認の『電子メール』を送らせていただいておりまつ(CAMPFIREを見ていない可能性がありまつので、メールで対応させていただきました。また、以前のご連絡でメッセージの返信をいただいた方、萌えサミスタッフからの確認レスがあった方につきましては、ご指定の住所にお送りさせていただいていまつ)。


 もしこの活動報告を見ていらっしゃいましたら、お手数でつが、CAMPFIREさまのメッセージでもメールの返信でも構いませんので、ご連絡いただけまつと幸せまつ。