2019/09/03 20:23

皆様、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりすみません、法林寺温泉ファンミーティングがあり、
出張中でしたので、ご連絡が遅れました。

やばい、法林寺温泉イベント面白すぎてもう、やばかった。
・60人もギャングが集まる
・前夜祭まで行われる
・花火もやった
・温泉がサイコーだった
・絵師たちが玩具にされた

などなど。他にないボドゲ界隈で一番面白いイベントだったんじゃないかな。

そんなこんなで、無事募集終了いたしまして、
振り込まれる支援金の額も確定しました。

支援金合計 2,624,500円 パトロン443人

振込額 2,234,442円 

す、すごい、前回支援額なみ……本当に本当にありがとうございました。
こちらの支援金を活用して各種リターンやグッズ類の作成を行います。

現在優先して製品版を製作中です。こちらは11月ゲームマーケットにも間に合うように動いております。また、カオスパックも多くのコースに付属するため、可能な限り進めていきます。一部、まだデータが届いてない方がおられますので、下記URLよりデータの投稿をよろしくお願いします。何分、量が量なので、配送が遅れましたら申し訳ないです。善処してまいります。

各種オリカデータ投稿フォーム
https://forms.gle/rNPCdqUqfMUBUuaa9

スリーブも納期が早いので、早めに動いておりますが、
届くのがおそい可能性もあるのでまた追って連絡します。

大量購入してくださった各種企業様店舗様。
本当にありがとうございます。ゲームマーケット前に発送できるよう進めてまいります。

以上です。随時状況報告させて頂きます。