2019/09/17 03:34

現在、支援額【 10万1000円 】ご支援いただき本当にありがとうございます!!

ですが、まだまだコワーキングスペースを最高のものにするために、さらにたくさんの応援をいただきたく、、
 
友人や知人への紹介、SNSでのシェアのご協力もぜひお願いいたします!!
 

新規のリターン商品として、今回クラウドファンディングを支援していただいている、

別府の大分県産しいたけ専門店のやまよしさんのお店にお伺いしてきました。

大分県産のしいたけ!別府でしいたけ!と言えば「やまよし」さんのリンクはコチラ

https://www.shiitake-ya.co.jp/ 

どんこ(冬菇)や、こうしん(香信)といった種類があり、それぞれに向いた調理法等があるようです。

いろんなしいたけ加工品もあり、特に乾燥されたものや粉末状のものなど、
別府に来た際のお土産に買うにもぴったりです。
 
今回、やまよしさんの大分県産のしいたけをクラウドファンディングのリターンとして新たに準備を進めさせていただいております。

大分は県産品として、しいたけを強く押しており、大分のしいたけをみなさんにも食べてもらいたいと思い、今回リターン品として追加させていただきます。

(この日は椎茸ソフトクリームをいただきましたが写真、撮りそびれました・・;;)
 
このクラウドファンディングでは、資金調達ももちろんですが、これから別府を盛り上げていくために私たちが真剣に事業主の方や、フリーランスの方が活躍できる場所を提供していきます!!!そして、別府が起業の街として有名になり、日本のみなさんに広く知っていただくことも一つの大事な活動と捉えて取り組んでおります。
 
今後とも、応援よろしくお願い致します。