2019/09/21 13:41

現在、支援額【 10万4,000円 】ご支援いただき本当にありがとうございます!!

ですが、まだまだコワーキングスペースを最高のものにするために、さらにたくさんの応援をいただきたく、、
 
友人や知人への紹介、SNSでのシェアのご協力もぜひお願いいたします!!


今日は、楽天やアマゾンにて大分のお酒を売っておられる「九州もん」さんに来て頂き、
新リターンに追加するお酒や焼酎の打ち合わせをしました。

大分県は麦焼酎で有名ですが、今後、その麦焼酎5銘柄をセットにしたパッケージや、
フランスの日本酒コンクールで最優秀賞を受賞した、中野酒造さんの ちえびじん などのオリジナルラベル版などをリターンに追加させて頂く予定です。

日本酒は東北地方や、山口県などが有名ですが、私はお店で注文するお酒はダントツでこの、ちえびじんが多いです。

この機会に是非、大分の麦焼酎、そして日本酒を召し上がってみてはいかがでしょうか。


このクラウドファンディングでは、資金調達ももちろんですが、これから別府を盛り上げていくために私たちが真剣に事業主の方や、フリーランスの方が活躍できる場所を提供していきます!!!そして、別府が起業の街として有名になり、日本のみなさんに広く知っていただくことも一つの大事な活動と捉えて取り組んでおります。
 
今後とも、応援よろしくお願い致します。