2019/08/05 11:41

応援ありがとうございます。

クラウドファンディング5日目にして、目標の200%を達成することができました。

こんなにもたくさんの応援をいただき、感謝と感動で胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。


パトロンの方のお名前を現時点では把握できないので、終了後改めてメッセージさせていただきたいと思います。

コメント欄にお名前を記入して下さっている方は把握できております。

ありがとうございます。


はじめてのクラウドファンディング、そして初日に達成ということでアタフタしていました。

かなり精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいだったとき、みなさんのあたたかいコメントにとてもパワーをいただきました。


本当にありがとうございました。


中には私が保育士として働いていたとき、受け持っていた男の子がパトロンとして応援してくれ、嬉しい言葉をいただきました。


「尚子先生。いつも優しくしてくれてありがとう」


もう嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。


8年くらい時間が経っているのにも関わらず、こうやって私を応援してくれるその子の優しさと行動力にとても嬉しくなりました。


保育士として働いていたとき、一クラス40人ほどの子ども達のお世話をすることは正直大変な仕事ではありました。

でも、ふと見せる子ども達の純粋なつぶやきや行動に、一瞬にして元気をもらっていました。

なつかしいなー。。。大変だったけど、幸せでした。


この「おしりの山のアロマシリーズ」はお子さんのいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただきたくて作りました。

「おしりの山のばんかんシロップ」は子ども達にもおいしく飲んでほしかったので、エグミが出ないように手しぼりして仕上げました。


家族の育てたみかんで、私の作った商品が多くの子ども達にも届けられるよう、次のステージに向けチャレンジを続けていと思います。


300%達成に向け、改めて頑張りたいと思います。


安心やおいしさや爽やかな香りを

届けたい人に届けられるように

宣伝活動費や商品開発費として使わせていただきたいと思っております。


8月30日までチャレンジを続けます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


田中 尚子