2017/02/19 18:22

テルコ雑貨店のクロリノート、罫線バージョンの印刷サンプルを重ねています!

プロジェクトを立ち上げて、約4日ほど。

ご支援の声は少しずつですが集まり、さらに広がっていけばと願っています。

まだまだ達成率は16パーセントほど、日々頑張っていきたいと思います。

 

そんな中ですが、達成した際に作り上げる罫線バージョンの罫線印刷のサンプルは、日々進行しています。

「どれくらいのグレーの罫線が、見やすく目に優しく、それでいて筆記した後に邪魔にならないか」

「どのくらいの太さが、文字を書いた時とのバランスが良いか」

「万年筆でも書きやすい8mm幅にしつつ、上下の空白の塩梅はこれでいいか」

などなど、基本的な設計は決まっていつつも、より良い罫線バージョンにできないものかと試行錯誤しています。

 

きっと、素敵な罫線バージョンが出来上がります。

これはサンプルなので表紙も何もなく、中身だけの状態で書いておりますが、ここに世界各国の素材の表紙、あるいは厳選した発色素敵な皮革の表紙が、しっかりしたハードカバーであしらわれます。

もちろん、表紙だけでなく見返しや花布、栞もこだわり他のどこにもない素敵なノートを生み出していきたいと思います。

 

ぜひ、引き続きの拡散とご支援のほど、お願い申し上げます!!

プロジェクトページはこちらからもご覧いただけます。ぜひご協力をお願い申し上げます!

https://camp-fire.jp/projects/view/18222

 

テルコ雑貨店

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?