2019/11/02 19:37

【お詫びとご報告】


皆さんいつも大変お世話になっております。
ETASTE代表の川畑です。


今回クラウドファンディングを通して、たくさんの応援やご支援をいただきとても有難く思い、同時に身が引き締まる思いで御座います。
皆様にお詫び申し上げなければならない事が御座います。


結論から申しますと、サービスのリリースの時期を延期させていただきます。
主な理由としましては、サービスを開発やβ版のテストを実施していく中で当初は見つけることができなかった課題や修正すべき部分などが見つかったことです。

現在、私たちのサービスに協力してくれる熊本の店舗さんは約50店舗以上にもなりました。
私たちとしては、サービスを使ってくださるユーザーさんと店舗さんの為にも、自分たちでしっかりとサービスの内容に納得をしてからリリースをしたいと考えています。
事業の実現性を高め、より良いサービスにしていくためにもう少しお待ち頂きたいです。


ギリギリまでどうするかについて悩んでいましたが、しっかりとチーム全員で納得した基盤を作っていきたいと考えています。

ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
どうか今後とも応援いただけたら幸いで御座います。

ご不明な点が御座いましたらご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。



ETASTE 川畑孝史