2019/08/12 17:47

極限的自然環境で実用性が証明されてきたテント。そのデザイン哲学をそのまま踏襲して、バックパックもデザインされています。

つまり、「クライアントによってもたらされたコンセプトと望まれた要件」を反映させるために、最先端の機器を使用し、まずは初期のコンセプト通りに機能するプロトタイプを作成します。

フィールドテストを繰り返し、改良を重ね、出来上がる製品は正確にコンセプトを反映したものであるばかりでなく、クライアントすら気付かなかった実用性を備えたものとなるのです。

バックパックのデザインにおいて、シェイプは膨大なデザインデータから特定の用途で最も有用な形がチョイスされます。またカラーリングはイタリア車などのデザイン性の高い工業界の流行を取り入れるなど、登山業界にとどまることなくデザインされていきます。

そして、長年愛されてきた実用的なアドバンテージをそのクラシカルな見た目に残しています。それが多くの登山者から信頼を獲得している理由ともなっています。

そして、フェリーノは、「パフォーマンスを追求する情熱家のために、その地平を広げ、グローバルな基準において適切な価格で製品を提供する」ことを目標に掲げています。

フェリーノが目指すのは情熱を持ってアウトドアでパフォーマンスを追求するあなたに、その機会を提供すること。そう、アウトドアでの至高の体験の価値提供です。

「XMT 40+5」はそういったフェリーノのバックパックの先端を行く製品なのです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?