2019/11/13 16:37

(クラファンは本日11/13の23時59分で〆切です)

最後の盛り上がりでたくさんの方からご支援をいただいております!
めちゃめちゃ、嬉しい!!ありがとうございます。

クラウドファンディングもとうとう、本日13日の23時59分をもちまして終了します。
どうぞ最後までご支援の方、よろしくお願いいたします。

さて、終了間際ということで・・・ご支援いただいた方の中には、そろそろリターンのことを気にされて見える方も多いのではないでしょうか??

このプロジェクトの全てのリターンに必ずついてくるものがあります。

それは・・・・・
そうです。「サンクスカード」

サイトに「・・・ひょうたんカフェの作家ゆうたくん作の1枚1枚手描きのサンクスカード・・・」
と(うっかり)書いてしまい、それからはゆうたくんの地道な?!準備の日々が始まってしまっています。

作家ゆうたくんは慌てることなく、日々描きたい分だけ、1枚1枚を仕上げています。
シュールな日、進撃の巨人な日、ウルトラマンな日、プリキュアな日、なんだこりゃの日・・・などなど。

いつも何かのキャラクターに心動かされ、心染められる彼なので、その日その日で、全く違う1枚が完成されています。

どの1枚が届くかは届くまでのお楽しみ!!です。

この最後の追い上げで、パトロン数が増えて、一番焦っているのは・・・ゆうたくん、と言いたいところですが、ゆうたくんのそばにいるスタッフなのかもしれません。(笑)

そんなゆうたくんの今日のひとこと。

「ぼくは、バイトリーダーになる!」

ほぉ~、バイトリーダーね。

偶然隣にいたNくん。就労には興味はないけれど、「バイトリーダー」には興味がある様子。焼肉屋のバイトリーダーとか・・まんざらでもない様子。
ひょっとして、やってみたくなった?

バイトリーダー、いいなぁ~。

そんなバイトリーダーに憧れちゃう、クラファン最終日なのです。

最後なのに、日常がダラリ。

ゆうたくん(ゆうたくんの近くにいるスタッフ)は焦るでしょうが、、、、
もっとパトロン増えてほしい!

どうぞ今日の23時59分まで、皆様の応援をお待ちしております!!!