2020/10/17 01:38

約2ヶ月間のクラウドファンディングがついに終了しました。

たくさんの方にシェア&拡散していただいたおかげで

ラストスパートでなんと100万円の大台を突破し、

支援総額は117万2420円にもなりました!!!


クラウドファンディングをスタートするまでは、

本当に集まるかな・・・応援してもらえるのかな・・・??

と、正直半信半疑でしたし自信もあまりない状態でした。

しかし蓋を開けてみると、本当に驚くほどたくさんの方々が応援してくださり、自分が思っていた以上に自分の人生はたくさんの人に支えられ、見守られてきたんだということに改めて気付かされました。

また、たくさんの新たな出会いにも恵まれました。

今ではすっかり仲良くなって一緒にスケボーを楽しむようになった方々も、このプロジェクトを始めたことがきっかけで出会ったのだと思うと、僕にとってこの2ヶ月間は、ただ単に資金を集めるだけの期間ではない、かけがえのない2ヶ月となりました。

目標額には届きませんでしたが、

「応援したい!!」

と思ってくださった、そのお一人お一人の想いが116名分(シェアや拡散で応援してくださった方もいれたら計り知れない人数です!!)も集まっていると考えると、117万2420円という金額がどれだけ大きくて貴重なものかと感じます。

この集まったお金は、皆さまのパワーとエネルギーです。

しっかりと自分の糧にして、スケートパーク完成まで全力で進んでいきます!!!

心から感謝を申し上げます。本当に本当にありがとうございました!!!


最後に。。。

「こんなことをやってみたい!!」と思った時に、自分の想いを語ることで、それに賛同してくれる人々と夢を共有し共同創造していけるこのクラウドファンディングというシステムは本当に素晴らしいものだと実感しています。

到底無理だと思うことだったとしても、ちょっと勇気を出して一歩を踏み出しさえすれば、夢を夢で終わらせずに、実現することができます。

何かをやってみたい時、困った時は、一人きりで頑張るのではなくクラウドファンディングを使って他の人の力を借りてみる。そして余裕ができたら自分も他の人を応援して支援のバトンを繋いでいく。

このようなシステムと感覚は、
withコロナ、afterコロナの時代で本当に大事なものになってくると思います。

これを読んでくださっている方の中で、

「自分もぜひクラウドファンディングをやってみたい!」という方、

「やってみたいけどよくわからない・・・」という方など、

クラウドファンディングに興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声かけください!!

今回の経験で得た知識や情報をシェアすることで、クラウドファンディングというこの素晴らしい輪がさらに広がっていったら嬉しいです^^


長くなりましたが、ここからがまたスタートです。

リターンの準備にも早速とりかかります。

まずはお礼のメールをお一人お一人にお送りさせていただきます。116名にお送りするのでお待たせしてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、順番にお送りさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

他のリターン品の進捗状況につきましても、
こちらの活動報告で随時ご報告していく予定でおります。


ここからも皆様の期待に応えられるよう(良い意味で裏切れるくらいに・・・!!)

全力でがんばってまいりますので、

引き続きサポートのほど、よろしくお願い致します!!!


ご支援、本当にありがとうございました!!!!


林陽介

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?