2019/12/20 18:06

こんにちは!

桐生ジャンパー研究所の松平です。

たいへんお待たせいたしましたが、

本日、リターン商品をすべて発送いたしました。

商品についてのお問い合わせなど、

なにかございましたらどうぞ、お気軽にお問い合わせください。



ボクは、20数年間アパレル・繊維業界で仕事をしてきました。

その中で、多くの出会いに恵まれました。

同時に、いくつかの疑問を持つようにもなりました。

たとえば、ものづくりに関わる現場の疲弊した姿や

メーカーと言いながら実際にはものづくりを知らないアパレル会社などについてです。

これまでの業界の慣習や当たり前がくせになって、

何の疑問を持たずにやっていたら誰もうれしくありません。


ボクは、関わるすべての人たちがうれしいと思える形を作りたい。

そして今回、何もしなければ出会えなかった皆さんと出会えました。


農家や漁師が産地直送で食物を送るように、

ジャンパー専門で繊維産地から直接お客さんにお届けする。


はじめてのクラウドファンディングを通じて、改めてその思いを新たにしました。

シンプルで正直な商売をしたいから、

生産者=販売者という図式で成り立つ仕組みを作っていきます。


まだまだヨチヨチ歩きをはじめたばかりですが、

よろしければ、今後ともどうぞお付き合いください。


このたびは、御支援をいただきまして、誠にありがとうございました!


↓(かつてスカジャンの横振り刺繍をする際に使用した型紙用の渋紙)