2019/11/08 13:47

パトロン各位

この度はナイト東郷のクラウドファンディングにご支援賜り、誠に有り難う御座いました。

おかげさまで33名、258000円のご支援を頂くことが出来ました。

少子高齢化、世界におけるGDPのランク低下など、日本についての明るいニュースがなかなか少ない現在の中でいかに日本国を立ち上がらせられるか、そして大企業では出来ないことは何なのかを模索してきました。

私自身、元々海外に行ったことが殆ど無かったこともあり、いざトルコに駐在すると右も左も分からず孤独感に陥ることも多々ありました。

そんなとき、助けになっていたのは、自分が日本人であるという自負でした。


そして、日本で育った自分を見てもらうために海外の友人に行った色々なことが今の自分の糧になっています。

そんな体験を日本でも出来るのであれば、こんなに有益な機会は無い。

そう思い、日本文化を日本人が触れ、希望する人はそれを海外の人に紹介していく、

そんなモデルを広めるべくナイト東郷が始まりました。

移民政策、国際化、オリンピックなどがまことしやかに叫ばれる現代、必要なことは日本について深い理解を得ることだと思います。


イベント開催まで1か月をきり、準備に追われている我々ですが、必ずご支援頂いた方への期待を裏切らないようなものを自信をもってご提供させて頂きます。

頂いたお金を大事に使わせて頂くと共に、今後のナイト東郷の発展のため、今後とも温かい目でご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


NIGHT東郷実行委員会

関口 慧