2019/12/22 20:54
12/1、原宿の東郷神社にて第一回ナイト東郷が終了したことを報告させて頂きます。


ご支援してくださった方々、並びに当日ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

手ぬぐいやTシャツのリターンを選択して下さった皆さま、只今手続き中ですので、もうしばらくお待ちください。


イベント中は始めから終わりまで走り回っており、しっかりと挨拶できなかったことが悔やまれます。


そして、今回のイベントで色々な収穫と反省点を得ました。


まず、神社とお寺というプロパティを活用した日本の発信という価値観に共感して下さる方が予想以上に多かったことです。

今後の活動に向けて、この軸を持って進むことに確信をもつきっかけとなりました。


そして、反省点です。


当初150~200名を目標に活動しておりましたが、当日は240名にお越しいただき、予想以上の活況となりました。

しかし、その分、会場のキャパシティや会場内の案内、食事の手配など、当日になって判明した不備がたくさんありました。


これらの反省点は既に運営チーム、及びご参加頂いた方々からフィードバックを受けており、たくさんのご指摘を頂きました。


今後、これらの反省点を一つ一つ潰し、より満足度の高いものにブラッシュアップさせていこうと思います。


最後になりますが、ご支援頂き、誠に有り難う御座いました。

今後の目標はナイト東郷の価値観を日本中に広めることです。

引き続き、ナイト東郷を宜しくお願い致します。


ナイト東郷実行委員会

副委員長 関口 慧