2019/11/06 17:53

クラウドファンディングにご協力いただいた皆さま

この度はPnikaのクラウドファンディングのチャンレンジに対し暖かいご支援誠にありがとうございました。Pnika 代表の隅屋です。
1ヶ月半で合計で88人の方に64万円のご支援をいただきました。多くの方の応援と心のこもったメッセージが今後の活動へのかけがえのない宝物になりました。 

リソースを持った大企業のみが使えるものでなく、課題を解決しよう、社会を前進させようとする誰もが使えるアプローチの一つとして、ルールメイキングに多くの人が関われるようにしたい。

そして、特定の誰かや業界のためではなく、広く社会に資するものとして議論が行われていると信頼できるよう、ルールメイキングのプロセスそのものもオープンなものへとアップデートしていきたい。

Pnikaという新しい仕組みを通じて、この社会の閉塞感を打破し、それぞれが欲しい未来づくりにルールメイキングを通じて自律的、かつ主体的にコミットできるようにしていきます。

まだまだ私たちの挑戦は始まったばかりです。
ぜひ今後ともみなさまと一緒にこの挑戦を続けていきたいと考えています。

いただいた支援金は、しっかり生きたお金として、今後の活動とツール開発に役立てさせていただきます。

クラウドファンディングのリワードは10月下旬ごろ、準備ができ次第みなさまにお送りさせていただきます。お名前の掲載についてまだ回答を頂いていない方には、別途メールにてお伺いさせていただきますので、ご承知おきお願いします。


Pnika 代表 隅屋輝佳

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?