2019/10/14 12:43

今回のプロジェクト「ONSEN3輪バギー 〜里山 大パノラマFree Run!」にご賛同いただき、ご支援・応援の言葉をたくさんの方からいただき、誠にありがとうございました。深くお礼を申し上げます。

10月14日の0時をもちまして、プロジェクトの掲載期間が終了となり、結果資金総額500万円に満たなかったため、不成立となる結果になったことをご報告致します。

力不足で、申し訳ございませんでした。


プロジェクトが不成立となりましたので、ご支援いただきました支援金は、CAMPFIRE の方から全額返金となります。またリターンもございません。楽しみにしていて下さった方、申し訳ありませんでした。


プロジェクトは不成立となってしまいましたが、32人の方から105万6千円のご支援をいただけましたこと、深く感謝しております。ありがとうございました!


今回のプロジェクトを通し、沢山の方にご協力いただき、温かいお言葉をいただきましたこと、皆さまとの出会いや時間が、かけがえのないものとなりました。


このページを沢山の方に見ていただき、クラウドファンディングの活動をすることで、木島平村を知ってもらうきっかけになったことを嬉しく思っています!

今後は、違う形で村の活性化に繋がるよう考え、行動していけたらと思っております!

いつかONSEN3輪バギーの実現化を夢見て!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!


巻田正人