1. としくん遅くなりました、応援してます!

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 選手生活、お疲れ様でした!
    微力ながら、応援しています!

  4. いつもいつもトシくんから刺激を受けて、
    トシくんがいるからチャレンジングに生きようという決断ができました。
    これからは背中追いかけるだけじゃなくて、一緒に肩並べて走っていけたら最高だなと思ってます!
    応援してます!
    てか、一緒に作っていきましょう!

  5. 少しでも多くの子供達が日本から世界へ飛び出して色々な経験を積めますように。とし、応援してるよ!!

  6. とし異国の地で元気ですか〜!
    早く帰ってきて会えるの楽しみにしてる(^^)
    身体に気をつけて!!健康第一!

  7. 素敵!🙃ファイト!🙂

  8. 応援しています!頑張ってください!
    ちょっとで申し訳ないですが、サッカー選手としても人としても尊敬してる先輩です!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. としくん応援してます!

  11. 応援しています!頑張ってください!
    としくんやったれー

  12. 👍

  13. めっしも応援してる。
    頑張ってな。

  14. としや先輩、達成おめでとうございます!
    異国の地でこのような素敵な挑戦をされていて、本当に尊敬します。私も頑張らなくてはと勝手に感化されております。微力ではございますが、少しだけでもリターンさせていただきます。
    お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!ずっと応援しています!

  15. すまん、遅くなった。
    達成おめでとう!

  16. としー!海外で1人で生活するだけでほんと大変なのにプロジェクトとかやるのほんとすごいと思う!!まじで頑張ってね!!!!😋✨✨

  17. 頑張れ〜とし♫I'm rooting for you;)

  18. ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません!!
    いつもTwitterでトシくんの活動を見ていて心から尊敬しております。また機会があったらのみ連れてって下さい!!

  19. 応援しています!頑張ってください!

  20. 狙ってました。
    飽くなき性欲の権化より