2019/09/08 23:14

イタリアンBAR『Forza』です。

今日は やっちまったお話をコッソリさせていただきます。

今回 クラウドファンディングは 初めてなのです。
そこで CAMPFIRE様のご支援をいただきながら 今回のプロジェクト開始までこぎ着けました。

特に悩んだのは リターンをどうするかなのです。
リターンには 「お食事券」 と 「定期券」 があります。
(ツッコミ お待ちしています)

今回は 「お食事券」についてお話しします。

はじめは 三千円のお食事券 を 1枚か2枚で考えていました。
でも ただのお食事券では お得感 も 無ければ、面白みがない ということ。
それに お食事券で何を提供するのか 分からない などなど
いろいろな方々からの ご意見をいただき

* 1枚 3,000円 は 「シェフのおもてなしコース」とワインなどのドリンク お一人 3杯提供
* 2枚 5,500円 は 「シェフのおもてなしコース」とワインなどのドリンク お一人 3杯提供
* 3枚 8,000円 は 「シェフのおもてなしコース」とワインなどのドリンク お一人 3杯提供

ということにしました。

それで 何をやっちまったかというと...

* 3枚 8,000円 は 「シェフのおもてなしコース」とワインなどのドリンク お一人 3杯提供

です。

元々 三千円のお食事券 を 3枚分 それを 千円もサービスしました。
ここまでは お礼として なんとか...
そこに 「ワインなどのドリンク お一人 3杯提供」ということは 3枚分で 9杯まで提供するということです。
そうです。そこ やっちまいました。

しかも 「定期券」と異なり、利用者制限も 期限も付けていません。

なので 会社の忘年会で 10名でご利用になったとすると、
通常なら 30,000円 + 飲み放題 15,000円 = 45,000円

でも お食事券 3枚セット 3枚(24,000円) と 2枚セット 1枚(5,500円)があれば、29,500円。
しかも ドリンク 30杯まで 提供なんていえば ほぼ飲み放題。
これは やっちまったでしょう。

個人でも ご家族や女子会で 3名様でご利用になられれば 9千円以上必要なところを 8千円+α でご満足いただきます。

ヤバいです。これ...
でも、みなさまにご満足いただけるなら
その ご満足いただけるために コンロを直せるのならば。

「Forza!」 頑張ります。
ご支援お願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?