2019/10/01 22:14

「チーム村松の会議室」では、ファッションデザイナー村松啓市とその挑戦を支えるチーム村松の定例会の内容を、毎回公開しています。6月から約2ヶ月間をかけて準備をし、8月中旬より40日間公開しました、クラウドファンディングへの挑戦が先日幕を閉じました。

 

みんなを幸せにする【魔法のストール】の予約販売で在宅ワークの雇用創出をしたい!
クラウドファンディングCAMPFIRE
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/183141

 

多くの方に、ご支援とご協力をいただきまして、目標を達成することができました。

支援総額:1,134,520円
パトロン数:66人

 

開催期間中にお寄せいただきました皆様からのメッセージは、1つ1つ拝見させていただいておりました。私たちの活動を、こんなにもたくさんの方にご理解いただけたことにとても驚いておりました。同時に大変励みになり胸がいっぱいになりました。本当にどうもありがとうございました。 

ご支援いただいた皆様には、心を込めて制作した私たちの製品をお届け致します。また今後も「今、私たちにできることは何なのか?」をしっかりと考えて、積極的に行動を起こしていきたいと思っております。引き続き、村松啓市および「AND WOOL」をよろしくお願い致します。

 

●村松啓市よりご協力いただいた皆様へ

今回のクラウドファンディングへの挑戦には、「活動費用にするため少しでも多くのオーダーをいただければうれしい!」という想いと「一人でも多くの方に私たちの活動を知っていただきたい!」という想いの両方を叶えたい!!という欲張りな気持ちで取り組んで参りました。。。(笑)

不安いっぱいの中で始まった挑戦でしたが、皆様のご支援や情報シェアのおかげで、目標金額に達成することができ、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!

皆様のコメントに励まされ、胸が熱くなる毎日でした。。。

今回の結果を、活動に関わってくださっている方、実際に製品を作ってくださっている方、縁の下で支えてくれているスタッフたち……みんなとても喜んでくださっています。これからの活動への自信につながることで、今後大きな効果として現れるだろうと思っています。

少しずつ準備をしてきたことが、ようやくスタートラインまでくることができました。今回の挑戦が、さらに良い活動につながるように、スタッフ一同精進致しますので、引き続き応援していただければうれしいです!!

 

クラウドファンディングは終了しましたが、今後こちらのnoteでご支援ご協力いただきました皆様に、その後の活動報告をして参りたいと思っております。引き続き「チーム村松の会議室」を楽しみにご覧いただければと思います。よろしくお願い致します。