2018/03/12 15:13

日本気象協会によると、兵庫県の今年の桜の開花予想は3月31日という事らしいですね。
丹波の桜はこれよりも少しだけ後になるでしょうが、この日程に合わせての発売をすることにしました。


丹波の桜の柄の商品は、【3月27日商品発売】と致します。
(予約の方は、その日程から先着順に配送開始致します。)

↓予約は本日からこちらから受け付けております↓

https://niiro.stores.jp/

 


今回発売するものは、

丹波の桜柄の扇子

 

丹波の桜柄の風呂敷





こちらの2点です。

予約販売中に購入して頂いた方には、桜柄のポストカードをお届けさせて頂きます。

とても残念ですが、今回もともと予定していた(1柄製作予定)より多くの桜の柄(3種類)を製作してしまったがために、2柄しか商品化できておりません、大変申し訳ありません)
予約販売の際のポストカードには、3柄ともお付けすることできればと思っております。


そして、ご支援頂いたパトロン様にも、リターンの「桜の柄のポストカード」の配送を、にいろの商品案内と共に開始します。

こちらは少しお時間頂きまして、3月下旬〜4月中旬までお時間頂ければ幸いです。
皆様へのお礼をしっかりとお伝えしたいので、配送に少し時間がかかってしまう事をお許し頂けると嬉しいです。


ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。
今までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。


お花見の際に一緒に持って行って頂けるような商品になればと考えております。
このプロジェクトに関わって下さった皆様に、(私の拙い文章ではうまく伝えきれませんが)本当に本当に感謝しております。
あと少しの間見守って頂けますと嬉しいです。

皆様是非ともよろしくお願い致します。