2019/08/22 18:14
【感謝】
報告遅れましたが、ジェットフェスを応援するクラウドファンディング、先日目標の50万は達成することができました。めちゃくちゃありがとうございますっ!

先週末で本家ジェットフェスのフリー開催に向けたクラウドファンディングが終わり、600万円を超える支援金が集まったものの目標の900万円に届かずでした。結果、フリー開催は断念し、チケット販売を中心に黒字開催を目指していく方向に切り替えてます。

パフォーマーこな子はわいざんを隠しがち…

そんな状況の中、僕のクラウドファンディングは変わらず利益分を運営費として全額寄付を目的として、このまま進めていきます。フリー開催でより多くの人に来てもらいたいと思っての挑戦でしたが、残念ながらそれは叶いませんでした。

ただ、大事なのはジェットフェスを次につなげる事であって、いち出演者の立場ではありますが、それに向けてできることはやりたいという気持ちです。100万円寄付を目指してラストスパートがんばろうと思います。

わいざんより目立つパフォーマーこな子

1円でも多く寄付したいし、もちろん自分のグッズが売れて僕の活動を知ってもらえるのは嬉しい。

何より、ジェットフェスが今後大きくなっていけばいくほど、自分が関われたことが誇らしくなるだろうし、そうなるフェスだと思ってる。

僕はこんな風に「これからのもの」に首を突っ込むのが好きだ。イベントもだし、人に関してもそう。

完成したものも、もちろんおもしろいんだろうけど、未完成で成長過程にあるものに関わっていくことがおもしろい。

追加リターンもまだまだ出てきますので、最後まで楽しみにしておいてください。

そして、9/21(土)は島根に僕のステージを見に来てください!38歳で始めてDJとしてステージに立つ挑戦をして、2年でここまでできた姿を見せますよ!会場で待ってます!

DJわいざん(横山文洋)

わいざんのTwitterはこちら