2019/08/30 19:33

みなさんこんにちは。DJわいざんです。

ジェットフェスを応援したいという気持ちで立ち上げたこのクラウドファンディングも、いよいよ明日で最後です。

期間中はなんとかしてジェットフェスとDJわいざんの名前を多くの人に届けたい!と必死でしたが、終わりが近づいてくると、改めて149人の方が支援してくれて、689,500円もの金額が集まったということを嬉しく思ってます。

『自分のことより、応援したい人の為に影響力を持ちたい』

こんな話ってよく聞くと思います。すばらしい考え方だと思います。今回のように、僕にも応援したい人はたくさんいる。

けどね、よーく考えてください。自分のことを伝えるより、応援している人のことを伝える方が難しい。何倍も難しい。これはやってみたことがある人ならわかるはず。

だから僕は自分のこともしっかりと伝えていきたい。自分のやっていること、自分のやりたいこと。ここがしっかりと伝わって、応援してくれる人が増えれば、誰かを応援したいと思った時の力になる。

だから普段からの発信が大事なんです。自分のことをしっかりと伝える発信。

今回も、ただジェットフェスを応援したい!だけだったらこんなにも伝わらなかったと思います。DJわいざんグッズを売って、ジェットフェスを応援したい。しっかりと自分のこともいれている。

僕はジェットフェスが好きだ。主催であるセイジさんが好きだ。ずっと応援したい。

だから、身を削った献身的な応援でなく、お互いが高めあえるような応援がしたかった。

DJわいざんを応援してくれる人にも、ただジェットフェスの支援をしてくれ!ではなく、ジェットフェスを通じてDJわいざんも応援できるという形にしたかった。

今回のクラファンでは、書いてある通り僕は金銭的なメリットは一切ありません。

ただ、この取り組みを通じていろんな人に見てもらえたと思う。クラウドファンディングの本文に書いたことにも一切嘘偽りはない。全部僕の本心。

ジェットフェス当日は、相方のパフォーマーこな子と一生懸命パフォーマンスします。見てくれる人の勇気になるようなパフォーマンスをする。

僕はDJはめちゃくちゃ下手です。ジェットフェスに出れるクオリティではない。けど、それでも僕を抜擢してくれたセイジさんに報いる為にも、当日はがんばります。

本番前はめちゃくちゃ緊張すると思う。見に来れる人は9月21日、島根に是非来てください。

★DJわいざんとジェットフェスに行こう!

facebookイベントページ

興味はあるけど、1人でフェスに行くのはちょっと不安…という人の為にfacebookでイベントページを立ち上げました。一緒にジェットフェスを楽しみましょう!

★DJわいざんのパフォーマンスイメージはこちら

DJわいざん公式PV

★オススメリターン(500円)

僕のジェットフェス当日の心境を中心にエッセイを書いて送ります。片手間ではなく、全力で書くので期待して待っててください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?