2019/09/10 14:20

クラウドファンディング担当の北です。

みなさまのおかげで達成率83%となり、あと少しで達成!というところまでいきました。

ただ、第二ゴールは50万で、そこにはまだまだ至らないので、もう少し頑張りたいと思います。

さて、以前から要望の多かった東京での体験会が21日土曜日に決定したので、その告知をさせていただきます。


イベントページはこちら

うずらカードゲームだけではく、今回のクラファンの裏側などについても語らせていただく予定なので、ふるってご参加ください。

もちろん、前回大好評だったウズラのしらす丼もありますよ!

ただ、ご飯の量はそれほど多く用意できないので、持ち込みしてくださるとありがたいです。

また、9/20には静岡県沼津市にてプチ創業セミナーにてゲスト枠で参戦することになりましたので、そちらもあわせてお願いいたします。


こちらは直接お問い合わせください。


以下、21東京告知文

ウズラで遊ぼう~遊びながら、食育と経済が学べちゃう1日~

移動式学校! ハウル主催
みんみん×北くんイベント第6弾!(?)


9/10現在83%!達成間近!
クラファン達成おめでとうイベント
ただいま、クラウドファンディングに挑戦中!の北くん。
https://camp-fire.jp/projects/183565/activities/94203?fbclid=IwAR30sEwcQwlJmOCsTmnM-wQHxuw-0BHOKyw_tjGJAE1AirqAG6vJGlDNIyE


応援よろしくね♡

そのクラファンの成功を記念する予祝イベントとなります。

ウズラ業界初の殺菌剤&抗生物質&ワクチン不使用のオーガニックに踏み切った浜名湖ファームの物語とカードゲーム、そして、浜名湖ファーム特製の、手間暇かけた、新鮮ウズラの卵を、みなさんでワイワイ食べましょう!

(メニューは、ウズラのTKG、卵焼き、シラス丼withウズラ卵などを予定)

また、話題のウズラカードゲームでみんなで、遊びましょう!
ウズラを育てて、ウズラに卵を産ませて戦う(!?)ゲームは、大人も子どもも、いつのまにか、夢中で、楽しめます。

ウズラや、ファームや、クラファンについての、様々なお話、こぼれ話なども聞きましょう!

満足度間違いなし!
クラファンの秘訣なども聞けちゃうかもね。

みんなウェルカムですが、特にこんな方にピッタリです。

★面白いことが好きな人
★子どもに面白い体験させたい人
★子どもに楽しみながら学ばせたい人
★遊んで学びたい人
★地産地消に興味がある人
★食育、教育に興味がある人
★クラファン流行ってるけど、何のこと?と、よく知らない人
★クラファン、自分も、してみたい人
★北くんに興味がある人
★価値観を揺さぶられたい人

【こんなお話をするかも!?】
☆12次産業!?静岡湖西市のウズラ農家の驚きの多角経営
☆ウズラ農家だけじゃない!「大量生産大量消費モデル」から脱却
☆ウズラクラファン奮闘記!やったこととやってないこと
☆with 移動式学校ハウル!?ウズラクラファン真の野望!



【北くんって?】
小学校の先生になりたくて上京、入学後即大手中学受験塾社会科非常勤講師として小学生相手に教えながら、大学で教育学を学ぶ。 学校や塾のようなすでにある巨大な教育機関の一員として教育に携わることに限界・学校や塾そのものが教育に変革を起こすことへの限界を感じ、2016年に塾講師をやめる。 その後、個人的に自主社会科講座「食べる地理講座」や哲学対話、プレゼン講座などを開きはじめ、1人1人が何らかの意思を持って作る「スモールコミュニティ」に可能性を感じ、自らもそれを持ちつつ他者のそれとうまく連携していくための活動を始める。
http://north0318.wp.xdomain.jp/promotions-product-launches/?fbclid=IwAR0HsTEW5z9ssB3W2A-jLQ9H5DP9ivBA_0sFeqVoX6DhKmVcG48SJQdSqk0


【みんみんって?】
大学生2人・高校生1人・小学生1人の子を持つスーパーおかん。社会システムに疑問を感じ、医者なし自宅出産&ホームスクール&子供が「学校に行ってみたい!」と言ってから学校に通わせる地で「自然に任せる」をやっている人。学校作りや中学受験、不登校、塾なし受験やホームスクール、コミニティ作りなどの相談に乗ってます。


【日時】
9月21日(土曜日)
12:30〜15:30


【参加費】
親子ひと組 2000円(大人ひとり、子どもひとり)
大人1人:1500円
お子様お一人追加 300円(3歳未満の小さいお子様は不要です→ウズラのご飯は大人のを取り分けていただきます)



【場所】
日暮里ひろば館 202 和室

※ウズラご飯は、お茶碗一杯分程度です。足りない方はおむすびやお弁当などをご持参くださいね

イベントページはこちら

facebookやってない人向けの申し込みフォーム