2019/10/10 15:50

2019/10/12(土) に慶應大SFC「秋祭」にて開催を予定しておりました「 sense. CONNECT」ですが、

この度の大型の台風19号の接近を踏まえて、ご来場者様の安全と、万全の状態でより多くの方に作品を楽しんでいただきたいという思いを考慮した結果、

開催中止とさせていただくことになりました。


出展イベント先である「秋祭」実行委員会の判断はまだ出ておりませんが、

10月12日については、秋祭が開催されるかにかかわらず、sense.としてのイベント出展を見送る予定です。

なお、秋祭自体が延期等の処置を取った場合には、改めて再出展を検討いたします。


また今後につきまして、秋祭以外の機会も含め、皆様に「CONNECT」をご体験いただける場を提供できるよう取り組んでまいります。

決定次第、ホームページ、SNS等でお知らせいたします。


ホームページ:senseart.jp

Twitter:twitter.com/sense_sfc



開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様や、準備にあたってご協力いただきました関係者の皆様には、このようなご報告となってしまいましたこと、大変心苦しく感じるとともに、

直前の判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。


台風が引き続き心配な状況です。

皆さまどうか安全にお気をつけて週末をお過ごしください。


各リターンにおける対応の詳細につきましては、今後の対応が固まり次第お知らせいたします。


今後とも sense. をどうぞよろしくお願いいたします。