2019/08/24 17:53

ゲストハウスプレス編集長のニシムラです。
クラファンスタート後、初の週末がやってまいりました。少しずつご支援いただけるようになってきましたが、まだまだこれからが正念場。そして短期決戦なので、もう今日の時点で終了まであと37日となっています。ぜひご支援・情報シェアなどどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回クラウドファンディングにあわせて、noteで連載をはじめました!
ゲストハウスプレスの書籍のサイドストーリーにもなる「ゲストハウスプレス編集長の取材裏日記」というマガジンを発行しています。ゲストハウスプレスがスタートしたときの話からはじまり、これから毎日、登場するゲストハウスに関するエッセイを更新していきますので、そちらもぜひお楽しみください!

Vol.1 山ノ家カフェ&ドミトリー

ちなみにこの記事、昨日までもっと長い文章だったんですが、まだnoteに不慣れなもので、途中まで下書きしていたものといつの間にか差し替えられてしまい、力作wが消えてしまいました・・・。またこの雪辱は違う機会に晴らします!

ちなみに100円の有料記事となっていますが、メインは全て無料で読めます。おまけの周辺おすすめ情報部分が有料になっていますので、もしよろしければポチッとこちらで支援していただいてもうれしいです。どうぞよろしくお願いします。