2019/08/28 02:10

ゲストハウスプレス出版プロジェクトのクラウドファンディングがスタートして6日目を終えました。みなさまのご支援のおかげでスタート一週目で目標達成率35%となりました。本当にありがとうございます。

ただ、最初にお伝えしたように、目標はもう少し高いところに置いています。ネクストゴールが設定できるくらいになれれば最高です!

また書籍発売にあたり、金銭的なご支援以外にも、ゲストハウスプレスのこと、書籍のことを多くの方に知ってもらいたい!という目的もあります。ご支援いただいた方は、ぜひこのクラウドファンディングのことを、ご自分の言葉でSNSやブログなどでご紹介いただけたらなおうれしいです。どうぞよろしくおねがいします!

さて、本日のnote連載、編集長取材裏日記はフリーペーパーVol.4で取り上げた「ホトリニテ」です。

ホトリニテーどこにもない宿。そして伝説になる:note 

ここは、ゲストハウスではありません。でも、旅館でもないし、民宿でも民泊でもない。当然ホテルでもない。どこにも属さない孤高の存在、そんな場所。オーナーの高村さんとは、泊まりに行ってすぐに仲良くなって、予約が取りやすかった頃は1年に1回は泊まりに行って、当時の編集部メンバーと合宿みたく複数人で集まったこともありました。

どんな宿なのか?今どうなっているのか?ぜひリンク先をお読みください!