2019/08/31 00:19

クラウドファンディング開始から2度目の週末を迎えました。
先週に比べて比較的過ごしやすい日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
九州方面で水害も発生しており、予断を許さない状況のようですが、状況がよくなることをお祈りしております。

さて、初日から全国からたくさんのみなさまにご支援いただき、本日でパトロンさまが50名を超えました!本当にありがとうございます。

まだまだ目標金額には達成しておりませんが、あたたかいメッセージを添えてくださる方も多く、スタッフ一同毎日感動しております。Twitter (@guesthousepress)やFacebookページでも毎日お知らせしていますので、この機会にぜひフォローしてください。


また、本日も編集長取材裏日記としてご紹介している連載、書籍でインタビュー取材している23のゲストハウスのうち、7番目に登場する宿のエッセイを更新しました!

萩ゲストハウスruco
地元愛あふれる小さな情熱がまちの景色を変えていく: note

以前からファンの多いゲストハウスでしたが、今年の春に久しぶりに訪問したら、宿のまわりにステキなお店が増えてきていて、さらによきコミュニティーが出来ていることを実感しました。館内の写真も少しご紹介しています。ぜひあわせてお楽しみくださいね。