2019/09/12 20:53

はやいもので9月も2週目、クラウドファンディングがスタートしてちょうど3週間となりました。おかげさまで、支援してくださるパトロンのみなさまも続々と増え、現在94名のみなさまのご支援をいただいています。

たくさんのみなさまの資金とお手間をいただき、本当に感謝しています。なかなか個別のご連絡が追いついておりませんが、引き続きすべての方にSpecial Thanksのお名前確認とあわせてご連絡させていただいておりますので、どうぞ気長にお待ちください。

さて本日の編集長裏日記−note更新はVol.16で登場した愛知県名古屋市の西アサヒです。

喫茶、食堂、民宿。西アサヒ(現名称:なごのや)
名古屋駅から徒歩圏内にある下町商店街と古い街並み

こちら、1年半ほど前に同じCAMPFIREでなんと1,000万円のクラウドファンディングを成功させる!という、クラファンの大大先輩でもあります。
今回クラウドファンディングに挑戦するにあたり、どんな内容の文章やリターンがよいかこちらの【ボルダリング×ゲストハウス 】円頓寺商店街に「西アサヒ 別館」をつくります! 内容も何度も読んで参考にさせていただきました!(全然似てませんがw)

ゲストハウスプレスの書籍では、今まで配布していたフリーペーパーのインタビュー取材の内容に加え、取材後から現在までの動きや、地域の特徴などを記した追記ページもあります。全国23の地域のここ5年ほどの動きがわかりやすく理解できるようなものにできたら、と日々原稿執筆にも励んでおります。

目標金額以上の達成ができる場合、初版の部数を増やしてよりたくさんの方にお届けできる体制が整います。ぜひ引き続き情報シェアや改めての追加支援など、ご協力どうぞよろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?