2019/09/15 01:45

ゲストハウスプレス編集長ニシムラです。
クラウドファンディング期間もあと残り2週間と少しになりました!そして到達金額が90%超え!さらにパトロン様が100名となりました〜〜〜!本当にありがとうございます。

あと何日・・とカウントダウンしていくのもドキドキですが、毎日あといくら、あと何人で3ケタにいくのだろう?とワクワクドキドキ。ネクストゴールの設定を考えていますが、まずはこの三連休で目標金額達成!なんてことがあればいいなと思っています。

しかしながら自動的に金額と人数が増えるわけでなく、みなさんの「よし!支援するぞ!」というお気持ちがあってこそのこと。関わる人数が増えれば増えるほど、もっとよりよい書籍にして、楽しいことをたくさんお返ししたいという気持ちも増しています。

来週9月19日木曜日には、東京都内新橋付近でトークイベントゲストとしてお邪魔する予定も決まりました。また追ってこちらでもお知らせしますね。Facebookページではクラウドファンディングについての説明をしているFacebook LIVEも行いました!動く編集長を見たいならぜひ☆

さて、本日のnote更新は静岡県熱海市にあるゲストハウスマルヤ

Guesthouse MARUYA
干物と飲み屋も魅力なふだん着な熱海の顔

です。結構長文になっちゃいました!
オーナー市来さんのこと、熱海のまちのことを語っています。
そちらもぜひお楽しみくださいね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?