2019/09/22 01:39

こんばんは!ゲストハウスプレス編集長ニシムラです。
ここ数日都内に出張し、クラウドファンディングと出版告知を兼ねたイベントや打ち合わせなどを行ってきました!

そのひとつが地球ワクワク探検隊(@Chikyu_wakuwaku)というユニットで活動しているふたりのスナックイベント「旅するスナック」。

「そこにいる人と自然につながること」がゲストハウスの魅力の1つとお聞きしたままの空気が、昨日の旅スナにも流れてました」とイベントの感想もいただきました!

次の日の夜は、出版プロジェクトの都内在住女子と集合し、ゲストハウスのバーに集まり秘密会議。会議というより楽しい雑談でしたが、そういう時間こそチーム力を高めるには大事だったりします。

そんなわけであっという間にあと残り9日!になりました。
100万円の大台まであともう少し!というところで留まっていましたが、なんと本日大口でのご支援をいただき、あっという間に100万円を大きく突破!支援の額で感謝の度合いが変わるということはありませんが、それでも貴重な浄財をお預かりするということでありがたくも気が引き締まる思いです。

個人でのご支援もたくさんいただいていますが、ゲストハウスの経営者・運営者の方からのご支援も数多くいただいています。

その中で人気なのが10,000円のゲストハウス書籍+2年間フリーペーパー送付コースです。これは最初の想定ではゲストハウス様より個人の方のほうが多いのではと考えていましたが、ゲストハウスの方でこちらにご支援いただいた場合は、配布用フリーペーパーとして部数を多くお送りいたします。(今のところ1回あたり20部程度を想定)

さらにこのご支援をいただいた場合は、書籍にお名前を掲載するだけでなく、Webサイトで配布先宿名も記載しますので、長期にわたり多くのユーザーさまに宿名やショップ名を告知できます。

もっとPR効果が欲しい!という方は25,000円のロゴ掲載コースをお選びください。
こちらはロゴに加えて宿名とURL.紹介コピーを掲載できるので、かなり書籍内で目立ちますよ〜オススメです!

まだまだ他にもリターン選択肢がありますので、残りの期間でいくつか紹介していきたいと思います。ネクストゴールまであと270,000円ほどあります。ぜひぜひ最後までみなさまのお力添絵、どうぞよろしくお願いいたします!!