2019/09/25 01:17

ゲストハウスプレス編集長ニシムラです。
いよいよカウントダウンも佳境を迎えております!クラウドファンディング終了まであと6日。
みなさまのご支援のおかげでパトロン様が137名(すごい!)になりました。そして達成金額も108万円を超えました。本当にありがとうございます。

しかし、ネクストゴールの達成までまだあと238,000円ほどあります。

なんとか最後までに達成させたい!
このままの状況だと少し厳しい数字…。

当初の目標は、印刷・書籍発刊ギリギリの予算で、この書籍の全面ディレクション&デザインをしてくれているデザイナーへの報酬などがほとんど寸志・・・(ついでに私の原稿料も)。

今までもそうしてほぼ無報酬のような状況で活動してきているわたしたちではありますが、いかんせん今回の書籍は時間もかかる大仕事。書籍の販売で売上が立たない限り、かなり不安定な経済状況で仕事をしてもらうことになります。ネクストゴールへは、増刷への資金や出版ツアーの資金とともに、デザイナーフィーの増額も含めさせていただければと考えています。


そんなわけで、ゴール達成まで、
みなさまのご協力ぜひぜぜひどうぞよろしくお願いいたします!


さて、今日の編集長裏日記は、東京都内のUNPLAN(アンプラン)Kagurazakaをご紹介しています。超エリートのオーナー福山さん。エリートなのに親しみやすく爽やかで志も強く持っていて、なんだろうこの天は二物を与える感・・・。イベントなどでもご協力いただき、ゲストハウスプレスでも大変お世話になっています。

わりと小規模ゲストハウスを特集することが多いゲストハウスプレスですが、関わる人の思いが伝わるような施設なら大小規模は問わないのです。


UNPLAN Kagurazaka 東京で味わう海外ホステルの雰囲気
フランクでカジュアルな雰囲気を意図的に発信 :note

そんなUNPLANのことを書いてみました。こちらもぜひ読んでください。
また、明日からいよいよカウントダウンも片手で済ませられる数字に!!
いよいよいよいよ(書きすぎw)ですが、引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?