2019/09/27 22:17

こんばんは!ゲストハウスプレス編集長ニシムラです。

クラウドファンディングをスタートしたのが8月22日。そこから数えて6回目、終了間際最後の週末がやってまいりました。9月29日日曜日の23:59でクラウドファンディング終了となります。

ネクストゴールとして設定させていただいた130万円までもあと25,000円程度と、達成目前まで至ることができました。また、現在〆切間近ということでCAMPFIREのトップページにも掲載、TwitterやFacebookでの拡散も多く、Facebookでは730以上のシェアがあるなど、ご協力いただくみなさまのおかげでここまで進んでこられたと、改めて感激、感謝しています。

昨日は在阪FM局FM802の生放送に出演し、出版プロジェクトの話をちらっとさせていただいたところ、リスナーの方がわざわざ調べてパトロンとしてご支援くださったりと、いろんなところでゲストハウスプレスと書籍について知っていただく機会を得たことがなによりうれしいことです。

この報告もあと数回で終わりと思うとなんだかさみしいですね・・・(笑)クラウドファンディングが終わってもパトロン様への報告は、頻度は減りますが継続して行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、同じく連載しているnoteの編集長裏日記も宿紹介としては最後!になりました。
本日は福井ゲストハウスSAMMIE'Sをご紹介しています。

縁の深まりと過ごした時間は比例しない。
ゲストハウス旅で感じる不思議な時間の流れ
:note

こちらもぜひお楽しみください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?