2019/09/28 19:39

こんにちは!ゲストハウスプレス編集長のニシムラです。

クラウドファンディング残り期間2日を残してネクストゴール130万円を達成することができました!

やった〜ありがとうございます!!!

パトロンのみなさま、情報シェアなどでご協力くださったみなさまのおかげでここまで到達できました。本当にありがとうございます

ただ、正直今回50万円以上のファンディングに関しては手数料として引かれることを考えると、実質130万円となる150万円超えを目指せたらと考えています。


5,000円以上のパトロンになってくださったみなさまには書籍のスペシャルサンクス欄にお名前を掲載することになっています。

すでに該当150名様近く。こんなにもたくさんの方にご協力していただいた、というのが本というかたちで残してお渡し出来ること、とてもうれしく思っています。

まだもう少し期間が残っています。たくさんのみなさまのお名前掲載できたらもっとうれしい!ですし、クラウドファンディングに参加くださった方にも書籍発売までのワクワク感を共有できたら何よりです。

あと2日、明日の23時59分までまだもう少し続きます。

ぜひこの出版プロジェクトのお仲間になりませんか?

引き続きどうぞよろしくおねがいいたします!