2019/08/11 12:59

2019.8.10

「いこキッズまるしぇ」に小紫市長がご来場くださいました。

出店の子ども達1人1人に優しいお声を掛けてくださいながらイベントを楽しんでくださり、

グッドネイバーズのクラウドファンディングについてもお話を聞いてくださいました。

日頃より市民の活動に目を向け、実際に足を運び応援してくださる小紫市長。

今回のグッドネイバーズの活動やクラウドファンディングにも共感くださり、「応援します。頑張ってください。」とメッセージをいただきました。

いつもご理解ご協力下さり、本当に感謝しています。

『首長認知度ランキング』でも全国で5位になった小紫市長。10位以内に1期目でランクインした人はいない中でのこの結果は日頃からの市民との距離の近さに他なりません。こうした努力が生駒をいいまちにしているのだと思います。

私達も生駒がもっと住みよく、ママ達がいきいきと暮らせる環境になるよう頑張りたいと思います。

皆様引き続きご支援宜しくお願い致します。


*なお、小紫市長はお立場上、今回のクラウドファンディングにご寄付等の金銭的なやりとりは発生しておらず、あくまで「応援メッセージ」ということでご協力いただきました。 


グッドネイバーズ 佐村さえこ 丸山なおこ