2019/08/21 08:29

おはようございます!

プロジェクト開始から13日目、76人、521,000円のご支援をいただきました。

ありがとうございます!いよいよ50万円突破!やぐら1段目が見えてきましたよー!


それではリターン品ご紹介、第4弾、まいりましょう。

前回は男性用フルセットの目玉商品、「雪駄サン」をご紹介しましたが、今回は女性向け、「SEA SUN」のご紹介です。


最近のギョサン人気、やっぱりリードしてるのは女性なんだなー、と思います。


近年はビビッドな蛍光色やクリアカラーのものも増えて、「漁師の相棒」出身ながら「かわいいアイテム」としても認知されてきています。

自分オリジナルなペイントやデコレーションで、ワンオフな一足にしたりも楽しいですよね。


今回はそんな女性向けギョサンの、ニューテイストな一品をご用意してみました。

まだ島でもほとんど見かけないですね。履いてる人、最先端なおしゃれさんです。



ギョサンと同じく一体成型樹脂製ですが、リゾートサンダルっぽい鼻緒のデザインが素敵。


ギョサンテイストと機能性を失わず、よりオシャンティーな一足になっていますよ。


サイズは約23.5㎝のフリーサイズ。


カラーはブラック、ベージュ、ピンク、パープルの4色です。


今回ご用意している10,000円の「女性用イベントFULLセット」では、このSEA SUNをはじめ、先にご紹介したオリジナル祭り木札、オリジナルTシャツに、超レアグッズの「おが丸見送りに必需品」まで入ったフルセットになっています。

実はかなりお得なバリューセットですよ!


ブラックのみ20点、他の3色は各10点の計50点の限定品ですのでお早めに!


ぜひ当日、上から下までFULLセットでおしゃれに踊りまくってくださいね!


皆さんのご支援、お待ちしています!

拡散にもぜひご協力、お願いします!