2020/04/26 20:20

昨年、すこしの間の日本にいた後 アメリカに戻ってから、

このクラウドファンディングで、こちらのたくさんの方からの応援金でボクシングの練習に集中できていました。


ご支援いただいたこの応援金を使わせていただき、

練習、トレーナー、マネージメント、マッチメイカー、プロモーター、とコンタクトを取り、

2月末のアメリカデビューまで後少しの所まで来ました。

しかし今回のウィルスの事で、アメリカ全土であらゆるスポーツが開催されなくなりました。


今回、ご支援いただいた方、本当に本当に申し訳ありません。


いつからジムワークが可能かはハッキリとわかっていませんが、今出来ることをやっていきます。


クラウドファンディングにも書かせていただいたこと、

ボクシングで「チャンピオンになること」

そして「日本を元氣にすること」という目標と使命をもとにこれからもがんばっていきます。


今回、ご支援いただいたお金でこれまで練習をして身体をつくってきました。

この身体は今あります。

無駄になったように感じるかも知れませんが、

ご支援いただいたお金で鍛えた身体やマインドや精神力はリオの中にあり確実に強くなっています。

これらを衰えさせることなく、決して無駄にすることなく、日々精進していきます。


今はとにかく事態を終息させるため、

自身が「うつらない うつさない」を徹底します。


皆様、樋髙リオを応援していただき、感謝しかありません。

これからも変わらず目標に突き進みます。

応援のほど宜しくお願い申し上げます。


不撓不屈 樋髙リオ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?