2019/09/02 13:50

CAMPFIRE MICHI no EKI、イベント完走!

渋谷ヒカリエで行われていた「CAMPFIRE MICHI no EKI」、
8/20(火)〜9/1(日)の期間で行われていましたが、大盛況のうちに閉幕しました。

なるべく多くの方に直接ご紹介したりご説明できるようにと、毎日、会場へ自ら足を運びましたが、お話させて頂いた方には熱心に聞いて頂けたり、その場でご支援して頂いたりと、手応えを感じた二週間でした。

全国各地から集結した、ご当地それぞれの特色が活かされているプロジェクトばかりのイベントだったので、訪れた方も興味を惹かれて足を止めて頂けるので、オキマルの説明もとてもやりやすかったです。

お越し頂いた方、本当にありがとうございました!
パンフなどお手に取られた方は、是非、ご家族や周りの方にも「オキマル」のことを教えてあげてくださいませ!

渋谷ヒカリエでのイベントは終了しましたが、クラウドファンディング自体は、9/30(月)まで続き、この後約1ヶ月、沖縄を中心に精力的に広報活動を続けて参りますので、引き続き、皆さまのご声援とご支援を頂戴できればと思っています。

今後とも、「オキマル」を宜しくお願い致します。

[オキマルプロジェクト事務局 一同]