2020/04/09 10:51

ご無沙汰しております!


ライブナウWEBサイト管轄担当の岸田です。


おかげさまで、

WEBサイトのライブナウの3月PVが

310,857PVに到達しました!


このご時世にここまで伸ばせることに本当に感謝です。。。


これも、応援いただいてるみなさんのおかげです。

ありがとうございます!


2ヶ月前の1月の月間PVが20万PVでしたので、一気にまた成長しました。


特に3月はスパチャが世間的に注目され、爆発したというのもありましたね。


PRIME社へのライバー見込み送客も100名突破!


Bランク以上で活躍しているライバーさん2名ほどいるとのことで、大変嬉しく思います。


個性が輝く社会の実現を、一歩ずつ。


少しずつ前進し、我々の夢を実現していることを実感します。


YouTubeチャンネルの方も、2月から倍に増えています!


コンテンツも2ヶ月で10本以上出しており、

4月からはブーストをかけて、さらに投稿頻度を増やします



事務所構想もコロナ明けには完全に準備が整っている状態まで仕上げます


本当は事務所としての活動もすすめていきたかったのですが、


少し予定外(コロナ)のことがおき、夜明けが来るまで、しっかり準備しておこう

という判断ですすめております。


その分、藤田の方ではYouTubeをしっかり取り組んでいくので、

ぜひ、チャンネル登録のほど、よろしくおねがいします。

彼がここから下剋上して、有名ユーチューバーになるので見届けてやってください


チャンネル登録してあげる



ペイオニア社とのコラボセミナー開催決定!


さらに、びっくりするお知らせ!


ありがたいことに、

グローバル決済プラットフォームのペイオニア社との合同セミナーのお話をいただき、

弊社岸田と藤田が4月24日に登壇します!


https://en.wikipedia.org/wiki/Payoneer


4月24日開催なので、お暇な方は覗いてみてください!

無料開催です!


セミナー概要をみる


3月、4月頭も順調です!ほんとうにみなさま、周囲の方々のおかげ、というのを

このコロナという状況になって、さらに強く感じている次第です。


引き続き、夜明けが来たときに、派手に伸ばせるよう、

努力をやめないように、前進してまいります。


引き続きよろしくお願いします。


P.S.

パトロン様へ。

何かご一緒できることや、相談などありましたら気軽に我々までお問い合わせくださいませ。


サイトへの掲載希望

ライブナウWEBサイト管轄担当の岸田


ライバーになりたい、Youtubeに興味があるなど

ライバー事務所・Yotube事業担当の藤田


引き続き、応援よろしくお願いします!